無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
まだまだ大阪です・・
やはり、大阪と言えば、「たこ焼き」ですよねモグモグ海遊館のそばにフードコートがあって、そこは今流行りの昭和30年代なんです楽しいそこで食べてきました。
たこ焼きを手際よく焼くお兄ちゃんです。生地はかなりゆるい感じでしたね。ソースをかけない生地に味がある独特のたこ焼きでした見る
関西ではおなじみの串揚げですニコニコやはりソース二度付け禁止の文字が躍っていますイヒヒ
| shinchan | 福岡・大阪 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
今度は大阪へ・・
九州博多から、今度は瀬戸内海を航行するフェリー船で大阪へ行きました。夜8時に出航で丁度12時間、翌朝8時に大阪へ着きます。船内は揺れも無く、装備も豪華で気楽な船旅でした。過去に一度バイクで九州へ行ったときに利用しましたので、その手軽さと、時間の節約の便利さを痛感していましたので、今回も利用しました。金額的には、新幹線と大差ないのですがたらーっ・・・
大阪では、何処へ行こうかと考えた末、じんべいざめが泳ぐ「海遊館」へ行きました。沖縄で「ちゅら海」で見ているせいか、感動が今一でしたが・・・

| shinchan | 福岡・大阪 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今度は九州・福岡へ行ってきました。
九州は福岡へ行ってきました飛行機福岡は二度目ですが、相変わらずエネルギッシュな町ですね拍手猥雑として風俗関係が普通の店の隣りにあったりして、町にいるお姉ちゃんがかなり化粧が濃い目のような気がしましたたらーっ
天神地下街
天神の地下街です。東京の地下街とはまた趣が違っていますね。かなり広くて歩き疲れるくらいですよ悲しい
天神地下街2
大宰府です。平日なのに観光客が多くてビックリしましたラブラブ耳をそばだてていると日本語ではない・・・ポッ大宰府
| shinchan | 福岡・大阪 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |