無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
気ままな毎日 LA編
町並み5
有名なチャイニーズシアター前通りの手形です。これはスターウオーズのですね見る
町並み6
ミッキーマウスのです見る町並み7
う〜〜〜ん、これはチャイニーズシアター敷地内のブロックかな。この辺は、ハリウッドスターのそっくりさんがいて、うっかり写真をとると、チップを要求されるんですよ悲しい今、結構問題になっているんですって
| shinchan | ロサンゼルス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
気ままな毎日 LA編
町並み4
ハリウッド通りの映画館です
町並み3
同じく、ハリウッド通りです。このときの屋外広告には、「パフィ」のアニメの広告が目立っていました。今年になって日本でもかなり話題になっていますが、逆輸入されて、見られるはずです。
| shinchan | ロサンゼルス | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
気ままな毎日 LA編
町並み8
かの有名なハリウッドサインですね
町並み1
ホテルのあるハリウッドの町並みです。これは裏通りかな町並み2
アカデミー賞の授賞式があるコダックシアターです。
| shinchan | ロサンゼルス | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
気ままな毎日 LA編
レンタカー
今回借りたレンタカーはなんとナビ付きなんですよびっくりそれも日本語を話します拍手一寸怪しいけど楽しい日本で予約しておいたのですが、現地で車を見たらナビが付いていない冷や汗そこで交渉して車種を変更してもらうことにしましたグッドナビは1日あたり千円弱で使えるのでお勧めですね。
朝食1
ホテルで作った朝食ですパンたまごも、ベーコンも、クロワッサンも数が多くて毎日食べていましたよしょんぼりベーコンが油たっぷりで、カリカリに焼くと美味いの何の楽しいそれにフレッシュフルーツを必ず買ってきました男
| shinchan | ロサンゼルス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
気ままな毎日 LA編
ホテル1
今回泊まったホテルは、フルキッチンの設備があって、調味料と、材料さえ持ち込めば、何でも出来てしまいます。電子レンジ、オーブン、トースターから、コーヒーメーカーまで揃っていて、現地のスーパーで食材を買って毎日朝食を作っていました。また、その材料の量が半端ではなくて、一週間持ってしまいますね、一回買い込むと。
ホテル2
中庭には、プールがあるんですよ。屋上にはテラスもあって、ロケーションも、アカデミー賞の授賞式をやるハリウッドのど真ん中、コダックシアターの真後ろで、歩いて5分も掛からないところなんです。お値段もリーズナブルですよ。今回の部屋は、クイーンサイズのベットが二つ、それにキングサイズのエキストラベットが一つの部屋を借りて一泊100ドルしませんから。
ホテル3
画面、右手の半地下式の駐車場は、ホテルのキーで開けて、出入りするんです。開けた後は、オートロックしてセキュリティはかなり安心です。それに駐車場は、無料なんですよ。
| shinchan | ロサンゼルス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
気ままな毎日、LA編
機内食1

チキン?orビーフ?

機内食2

機内食3

今回から、LA編になります。LAは大好きな都市で、10年位前から出掛けています。今回は娘二人と出掛けることになり、奮発してシンガポール航空で行きました楽しい男性陣には人気のときめき深いスリットが入ったチャイナドレスが制服なんですね拍手食事もそこそこ食べられるし、エコノミーでも、全部の席に液晶TVが着いていて好きなゲームや映画が見られるんですよ。
| shinchan | ロサンゼルス | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |