無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
気ままな毎日NY編
朝食1−3
朝食ですね、結構質素な食事で楽しい、さしずめ日本では、食べきれないようなおかず用意して歓待すると思いますが、ホスト慣れしているお宅なので、自分たちの日常を変えることなく、その中に上手く組み入れて、生活をしていくのを、強く感じました。拍手
老人ホーム
今回の目的の一つに、老人施設の訪問がありました男。そこは一つのコミュニティーで、本人の健康状態に応じて、住む場所が分かれているんです。健康ならアパート形式、食事に不自由ならホーム形式、病気になったら病院形式等々。同じ住民が、動けるうちはボランティアで、同じ住民の世話を焼いているんですよ。これはそのホームの食堂で食べたビッフェ形式のランチです。まるで普通のランチですよねびっくり
| shinchan | ホームステイ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/10