

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
行ってきました、東京モーターショー
久しぶりに、幕張の東京モーターショー行ってきました。以前よりもコンパニオンの露出度が落ちたような気がします。それに、動きも・・・それでも、二輪のコーナーでは盛況でしたよ。
BMW
BMWのオフロード車、まさか実際に市販されるとは、思っていませんでした。パリダカを制した事もある、フラットツインですが・・・
Buell
人気のBuellの街乗り、ツーリングバージョンです。本来のコンクリートジャングルを駆け抜けるイメージとはちょっとかけ離れた外装ですが・・
Ducati
またまた、人気のドガです。クラシカルな右だし2本マフラーが、叔父様の心をくすぐるのでしょうね。
| shinchan | 東京モーターショー二輪 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/19