無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
気ままな毎日、アメリカ編
ホストファミリー宅
今回ははじめてのホームステイです。
今までに何回か海外旅行はしていますが、個人旅行で、今回のような団体旅行は初めてです。それにホームステイも。
ホストは、IBMへお勤めで、かなり裕福な感じです。
ゲストルームあてがわれたのですが、ちゃんとしたバス・トイレがついているんです。ビジネスホテルのようなユニットバスなんかじゃなくて、ちゃんとバスタブがあって、僕が寝そべっても足が届かないくらいの大きさなんですびっくり
リビング
室内もこんな感じで、まるでモデルハウスのような・・・もちろんセントラルヒーティングですよ。こんな室内でも、本当に靴を履いているんですよね
| shinchan | ホームステイ | comments(7) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/10/05 5:55 PM posted by: 無料ソフトレビュー
まじで!
これ普通の家なの!!!

それと、次のシリーズが海外だとは・・・
ということは次は宇宙かな?
2005/10/05 6:12 PM posted by: 無料ソフトレビュー
追加のコメント!
フッターに入っている時計のブログパーツ、なかなかセンスの良い物を選びましたね。
すごい!
2005/10/05 7:15 PM posted by: mamaうさぎ
祝!!新装開店
日本の家とは広さも桁違いなのでしょうね...
プールあったりして!
mamaうさぎのうさぎ家は...狭っ
この部屋を見た後は特に...そう感じちゃいます(T_T)
2005/10/05 11:15 PM posted by: アトリエWALKくりりん
Good Evening!Hasecchi!
新しいブログカッコイイね。
海外編とっても楽しみです。私もホームステイした経験がありますが、本当にあちらのお家はインテリアも家具も素敵です。
家電も電気給排水設備も、日本じゃ考えられないくらい整っている・・・・・。うらやましい限りです。
見たことのない家を見るのは大好き、じゃんじゃん情報くださいね。
2005/10/06 9:12 PM posted by: クルクルしんちゃん
外国の家って、なんでこんなにかっこいいんでしょう?
良い経験をされていて羨ましいです。
ホームステイ先でのグルメ情報に期待しています!!
2005/10/06 9:50 PM posted by: Molly
このブログほんとに素敵!!
私もアメリカにいた時にかなりたくさんのお宅にホームステイ
したことがあるけど、私がアメリカに憧れる一番の理由は
なんといってもお家かな。
ほとんどにお家にプールがあるし、日本では考えられないくらい
広いのだ!!
またブログ楽しみにしてますね。
2005/10/08 10:45 PM posted by: myul
すごいお宅ですね〜
というかアメリカではこれが普通の家なのかな
住居が広いと精神的にもゆとりが出そう
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/2
2005/10/12 11:20 AM posted by: mamaうさぎの 晩酌日記    From壱岐
毎月12日はパンの日 1842年4月12日が日本のパン発祥日とされています。 発祥日から毎月12日はパンの日となったようです。 早速mamaうさぎも徒歩47歩のパンの家へ 子うさぎお気に入りのはまだ焼けてませんでした では、いただきま〜す