スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
まだまだ大阪です・・
やはり、大阪と言えば、「たこ焼き」ですよねモグモグ海遊館のそばにフードコートがあって、そこは今流行りの昭和30年代なんです楽しいそこで食べてきました。
たこ焼きを手際よく焼くお兄ちゃんです。生地はかなりゆるい感じでしたね。ソースをかけない生地に味がある独特のたこ焼きでした見る
関西ではおなじみの串揚げですニコニコやはりソース二度付け禁止の文字が躍っていますイヒヒ
| shinchan | 福岡・大阪 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/12/29 1:52 AM posted by: mamaうさぎ
お久しぶりで〜す!!

フーズコートは結構大阪らしいお店が多いでしょ(^^)
私も夏休みに久しぶりに行ったら、
何食べよ〜って迷っちゃいました♪

福岡には見えたかな?と気にはなってましたが...
壱岐は結局時間が無かったようですね(^^;)
いい親孝行が出来たみたいですね♪

2005/12/31 8:30 PM posted by: mamaうさぎ
今年はブログで多くの方とお知り合いになり
楽しかったです♪
ありがとうございました<emoji:smile>
来年もよろしくお願しますm(__)m

2006/01/02 3:45 PM posted by: mamaうさぎ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/31