スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ブレークスルーセミナーへ行ってきました。
『新ライフスタイル「週末起業」のすすめ』へ参加してきました。

会場は満員の大盛況、冷房をかけるような熱気に包まれていました。かなり、年配の男性や若い女性などの姿が目立っていました。

やはり、忍び寄るリストラの波と女性の元気さを象徴していると感じました。

成功談を聞くのですから、なるほどと参考になることが多かったのは、事実ですが、その裏にある数多の失敗者のことを考えると・・起業も出来る人は出来るけれど、皆が皆出来るわけではない、その見極めを自分の中でしないと、時代に流されて、何も結果を残せない事になりかねない危うさを含んでいる事を自分に戒めました。

講演を聴いて自分なりに感じた事は、「大胆にかつ細心に」「何より良い人間性が必要」「すぐに動く行動力」が必要だね。
| shinchan | トピックス | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2006/01/19 8:48 PM posted by: くりりん
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
2月の新年会?楽しみにしてます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/32