無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
週末はスキー!!
週末の土曜日は、スキー!!スキー場

土曜日は、家族全員でスキーに行ってきました。なんと僕の母がスキー場を見てみたいと言う事で一家全員で行く事になりました。

僕の住む静岡県は、温暖な気候で知られているとおり、スキー場は人口のものが富士山周辺にいくつかある程度で、本格的に滑るには、長野県方面に行かなくてはなりませんが、一番近場で、混んでいなくて、お安い費用で楽しめる「カムイミサカ」スキー場へ行きました。高速で御殿場まで行き、そこから東富士有料道路を使い、約二時間半で到着です。途中一部凍結しているところはありましたが、基本的にはノーマルタイヤで行かれる便利なスキー場です。

てんぷら蕎麦

僕と母は、スキーをやらずに、河口湖近辺にある日帰り温泉で時間をつぶしていました。そこは、露天風呂があるのですが、38度の設定で、かなりぬるくて、長湯をしていないと湯冷めをしそうなくらいでした。

そこで、昼食にまいたけてんぷら蕎麦ちくわてんぷらうどんを食べたのですが、両方ともその場で揚げたてを作ってくれるんです。

それがアツアツで大変美味くて、汁もだしが効いていて、てんぷらとのマッチングが良くて大満足でした。

| shinchan | トピックス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/35