スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
初めての乗馬!
初めての乗馬馬

先週、かねてからやってみたかった乗馬に挑戦してきました嬉しい

今までは乗馬と言うと敷居が高くて、なかなかやる機会が無かったのですが、今回キャンペーン中ということで、2回の体験乗馬が無料拍手で出来ると言うので行ってきました。

場所は奥浜名湖にある乗馬場で、バイクのライディングスクールへ行く途中にあり、今までに何度か前を通った事があったのですが、興味が無かったので気が付きませんでした。

最初に説明を簡単に聞いて、直ぐに馬場へ。目の前にする馬馬は肩までの高さが150センチほどで、鞍に乗ると目線がゆうに2メートルを超えるのです。

始めはゆっくりと歩いたのですが、4足ともばらばらに動いて今までに感じた事の無い動きでちょっと戸惑いましたしょんぼりそれから軽く早足になると、上下動を伴なった動きになり、それにあわせるのが難しかったですたらーっ

体験初日と言う事で、そこまででしたが、あっという間に時間が過ぎました。次回は画像を取る余裕が出来そうです。
| shinchan | トピックス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/37