

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
また、週末スキーへ
また、週末スキーへ

今年に入って、三度目のスキーです。季節の移り変わりが手に取るように感じますね。今までは、スキー場に行く道すがらにも雪があったり、途中凍結していたのですが、今回は全く雪も無しです。やはり人口雪のスキー場の悲しさで、天候が良くて気温が上がると、雪の状態が一気に悪くなりなりますね。

スキー場
天気は最高に良かったです。青空と、雪の白さ、遠くの山の茶色のコントラストが素敵でしょ(笑)

スキー場1
ゲレンデは、粗目雪状態でコンディションは最低でした。凹凸が出来ていて、板が入り込むと雪が重たいので、滑りづらくて・・・

スキー場3
地面が見えていますが、今まではゲレンデで雪があったんですよ。天候が良すぎて、汗ばむくらいでしたから、午後にはリフト乗り場付近は水溜りが出来てきました。

| shinchan | トピックス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/42