スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
意外な発見
意外な発見ホットコーヒー

スキーの帰りに、以前一度行った事のあるカフェによる事にしました。そこは、以前、たまたま昼食時に通りがかり、入った店だったんです。ちょっと小洒落た店でしたが、そこのピザが絶品で!!薄い生地がぱりぱりで、たっぷりのチーズがとろりと・・・
ピザ
一人で食べるには分量が多く、男性でもかなりの満腹感でした。

ベイクドサンド
一寸変わったベイクドサンドです。中には厚切りのベーコン・とろりと半熟卵・レタスが挟まり、それがこんがり焼き上げてあるんです。また付け合せが、オニオンリングフライ・フライドポテト・サラダとアメリカのダイナーのイメージですね。
これもかなりのボリューム感があり、大満足でした。

オレンジピール
外観はこんな感じですね。「オレンジピール」と言う店名です。場所は、139号線沿いにあって、一寸気をつけて見ていないと見逃してしまうかも・・・それは残念な事ですから、目を皿のようにして見ていかないと。
デザートが手作りで美味しそうでしたが、今回は満腹でギブアップ!!じかにリベンジです。

| shinchan | トピックス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/44