無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
一寸発見!!
ちょっと発見食事

今日は、新装開店したラーメン屋へ行って来ました。ちょっと小洒落た店の作りで、素材にもこだわりを持った店です。
場所は、藤枝郵便局の前のテナントです。
韋駄天
お店の看板です。

つけ麺
一寸変わった付け麺を食べてみました。ゆずの香がほんのりと、爽やかな後味でした。かなりのボリューム感があり、大満足でした。

つけ麺汁
付け麺のスープです。おねぎたっぷりで、こだわりのチャーシューが絶品でしたよ。それ以外に、塩と醤油のラーメンあり、麺も細めんと平面とがありました。僕の好みでは細めんが一寸硬めで、最後まで伸びずに美味しく食べられました。ラーメン通には結構名前が通っているみたいで、一度試してみる価値はあります。

| shinchan | トピックス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/45