スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
東京モーターサイクルショーへ行ってきました。

東京モーターサイクルショーへ行ってきました

今回初めてでしたが、もう33回もやっているのですね拍手昨年は東京モーターショーへ行ってきたので、展示されているバイクは変り映えしませんでしたし、コンパニオンもあまり多くなくて・・・悲しい

展示もメーカー主導ではなく販売店関係が主導だとかで、実際に国内で販売されているバイクが中心でした。数少ないコンパニオンをカメラ親爺がローアングルから撮っているんですよしょんぼりぎゃるギャル1
| shinchan | トピックス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/46