無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
しばらくディズニーランドが・・・
しばらくディズニーランドが続きます。

LAに行くと、ディズニーランド・ユニバーサルスタジオ・マジックマウンテンの何れかには必ず行きます楽しい大好きなんですよグッド

ユニバーサルスタジオは、地下鉄電車で行かれるようになったので、楽になりましたね。ハリウッド方面から車だと、フリーウェイに乗ってからすぐに降りるので、車線が多いので苦労するんですよ。

マジックマウンテンは、ローラコースターのメッカで、富士急ハイランドの「ええじゃないか」の元祖も乗ったことがあります楽しい


スモールワールドは日本と違って、外へ出るんですね。


こんなタイル画がそこかしこにあるんです。


何気なく歩いているんですが、綺麗で見とれちゃいます見る

| shinchan | アメリカ旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/62