無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
もうしばらくディズニーで・・・
もうしばらくディズニーランドです。

今回特に感じたことは、ハンデを持った人たちがとにかく元気に楽しんでいる事なんです。

通常の車椅子のみならず、電動の車椅子で、ビュンビュン走り回っていたりするんですよ。

僕の母が高齢で、歩き回るには一寸辛いかもと、携帯の折りたたみ車椅子(アルミ製で、簡単に折りたためて、とにかく軽い優れものなんです)を使っていたので、特に目が行ったのかも知れません。

ハンデがある人が楽しめて、当たり前の世界なんですよね。


サインをするのに出番を待っているミニーです楽しいなんとなく恥じらいを感じさせませんか?

| shinchan | アメリカ旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/64