無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
気ままな毎日、NY編
ホームステイ先から、こんどはNYへ行きました。
これが、9.11グランドゼロです。写っている重機類に大きさと比較すると、どんなに広い場所がなくなったのか分かります。
僕達は最初、同じ年の11月に予定していたのですが、受け入れ先が安全を確保できないとの理由で一年延期したのです。
あの日は、TVで現場からの中継を見ていて、ハリウッド映画の一シーンかと見間違うような映像でした。結局、興奮して最後まで見てしまいましたが、信じられない光景でした。
グランドゼロ1-1

現場で殉職した人々の、慰霊碑です。観光客も、この場所に立つと言葉を失いますね。二度とあってはならないことです。
グランドゼロ1
| shinchan | ホームステイ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/7