無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
次女の誕生
JUGEMテーマ:育児

3年後、次女が生まれました。

今度は、ぎりぎり未熟児で、生まれたとたんに、即、小児科に入院。
保育器に入れられ、か細い手に点滴のチューブが刺さり、胸が痛くなりました。
入院の手続きの為に、直ぐに、名前を決めなければならなくなったのには、
ちょっとビックリ!!

母親が退院してから、母乳を持って、小児科病棟へ通いました。
無事何事も無く退院、自宅へ連れ帰り、寝ているところを見ていると、呼吸がかなり
不規則で・・・・大きく吸ったら、吐くまでに時間が掛かって、思わず、体を叩いたり
心配で、一晩中、観察していた事もありました。

これから、また、新しく子育てが始まります。

| shinchan | 子育て | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/91