無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
二人になると・・・
JUGEMテーマ:育児

一人増えると、色んな事も二倍になってきます。
どこへ行くのも、おんぶに抱っこで連れて行きましたよ。

一度は、ベビーカーの上で立ち上がり、あっという間も無く、転びました。
そのときには、無我夢中で、市立病院へ飛び込んでいきましたが、
なかなか診察の順番がこなくて・・・そのうちに泣き止んで・・
ってこともありました。
ある冬には、丁度立ち上がって、つかまり立ち歩きするようになった矢先、
湯飲みをひっくり返し、はいていたズボンにかなり熱いお茶がかかり、
大慌てで、風呂場へ飛び込み、シャワーを当てつづけたことも
ありました・・・
まだまだ、これからですね^^

| shinchan | 子育て | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/93
2008/08/09 4:32 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。