無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
これからは、プチ起業情報を提供していきます
JUGEMテーマ:育児

育児中って、片時も子供から目を離せませんよね?

保育園へ預けて働きに行くのも、保育園に入園できなければ・・・・

そんな中で、とあるサイトに在宅でのお小遣い稼ぎの方法を見つけました。

これからも、色々なサイトで情報を収集して、お小遣い稼ぎの方法を実践して

アップしますね。

みんなで作ろう!!友達の和

今からあなたに 月3万円を儲けるシステムの構築方法をお知らせします。

 
■初期投資0円で始めれて、
 
■お客様からお金をもらわずに、
 
■誰も損をすることなしに、
 
■しかも、簡単に! 手に入れる方法を教えます。

 
(このページですべて説明しておりますので  購入サイトに誘導するようなことは一切ありません。  ブックマークしてじっくりご覧くださいね。)

 
その方法はポイントサイトを利用します。
 

ポイントサイトをご存知ですか? ポイントサイトとは

 
■そのサイトを通じて買い物をする、
 
■アンケートに答える、

■他のサイトを閲覧する、
 

などの作業をすれば、ポイントがたまり、 ポイントがたまれば、
 

■お金に替えることができたり、
 
■他のポイントに交換したりすることのできる、
 

んなサイトです。
 
こういったポイントサイトには たいてい、「友達紹介」の仕組みがあります。
 
友達を一人紹介することによって

■紹介ポイントが入ったり、
 
■還元ポイントが入ったり、
 
します。

還元ポイントというのは
 
■2ティア、3ティア、4ティア・・・

■ダウンライン報酬 とも呼ばれたりしますが、
 
あなたが紹介した人が ゲットしたポイントの (またはその人が紹介した人のポイントまで!)
 
何%かを自分の報酬としてもらえる仕組みです。


つまり、極端な話、あなたは何もしなくても あなたが紹介した人や、

その先で紹介された人がポイントを ゲットし続ければ、

あなたのもとにポイントが入ってくる というなんともうれしい仕組みなのです!
 

「でも私には紹介できる友達なんてそんなに  いないし。。。」


それでもかまいせんよ。(僕もそうです)

今から僕が、あなたに「友達を紹介する方法」を伝授しますから。

 
しかも、簡単な作業で!

 
いいですか。
 
ズバリ、言ってしまうと その方法とは、
 
「僕がやっている方法を  そっくりそのままマネる。」 ということなんです。
 
「なんだあ、そんなことか。」 そんなことなんです。
 
簡単なんです。
 

しかし、あなたが 僕が今から説明する手順を そのままたどっていけば、
 
確実にあなたは その手順を他人に教えることが できる。。。

そうやって、どんどん教えていけば、
 
いずれ、あなたはいつの間にか不労所得を 手にすることができているでしょう。
 
どのくらいの所得かは 頑張りにもよりますが、

がんばれば、月50万も 全然夢じゃないと思います。

それには、かなり忍耐と努力は必要でしょうけど^^

一緒にがんばっていきましょう!

※ちなみに紹介者を増やす方法を教えているだけなので 違法性はまったくありません。
 

安心してください。

では、実際の手順です。
 
全体的な流れは、
 
1)ポイントサイトに登録する。

2)もし持ってないなら、ブログに登録する。
 
3)ブログにこの記事と同じ記事をコピーする。

4)友達紹介のアドレスを入れ替える。
 
5)そのブログを宣伝する。
 
になります。
 
以下に詳しい手順を書きます。

 
■■(1) ポイントサイトへの登録

友達を紹介するには 当然ですがあなたもそのサイトに 登録している必要があります。
 

以下に6つのポイントサイトを紹介します。

ポイントサイトの中でも
 
■還元ポイントがある。

■簡単に登録できる。

■稼ぐことができる。
 
■優良サイトなので安心して登録できる、 ところを厳選して紹介してます。
 
安心して登録いただいて大丈夫です。

現実に、僕が実践していますので、安心して登録をしてください。
 
サイト名の下のアドレスから どんどん登録していってください。
 
少し面倒な作業ですが、 すべて登録した方がより多くの 収入を得ることができます。

不労所得への道を 一心不乱に思い描き(笑)、 登録してください。

分かりにくい方には、画像入りの 詳細ページを用意しております。↓↓↓

http://www.geocities.jp/nm8mn/copybusiness/touroku090601.html

(どうしても面倒だ、という人は  いくつかの  サイトを飛ばして次に進んでも構いません。)

 
■■■登録サイト

a) げん玉   
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2453721 


b) GetMoney!  
http://dietnavi.com/?id=1926351


c) 流石めーる  
http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=shin3151


d) えある  
ポイントサイト えある ←(注意)こちらのみタイトルをクリック。
 

e) トラフィックエクスチェンジ
http://traffic-exchange.tv/?did=15898


f) オレンジトラフィック  
http://orange-park.jp/?ref=52413
 


※e,fのサイトは「トラフィックエクスチェンジ」と呼ばれるサイトです。

他の人のサイトを閲覧することによってポイントをゲットします。

当然、審査されたサイトを見るのですが、  

念のため、実際に閲覧する際には

ウィルスバスターのようなウィルス対策ソフトは、  

立ち上げておいたほうがよいでしょう。

また、IDやパスワードは、共通したものを使ったほうが管理が楽です。

パスワードは、最初サイト側から割り当てられるものもありますので

ログイン後に変更して共通したものに変えましょう!!

お疲れ様でした!

 
これで最初に必要な作業のほぼ 7割は完成です。

つぎは、あなたが実際紹介していく ページ作りをしましょう。



■■(2) あなたのブログを作る。
 
あなたが、

ブログ・ホームページなど すでに自分のサイトを持っているなら、

ここは飛ばしてください。

何もサイトを持ってないなら、

アメーバブログをオススメします。
 
後ほど説明する宣伝がやりやすいからです。
 
アメーバブログはこのアドレスより登録できます。↓↓  

http://www.ameba.jp/


■■(3) ページへの貼付け

友達紹介の方法とは、
 
あなたが今見ている このページの内容そのもの
 
なのです!
 
だから、僕の方法をそっくりそのまま

マネるということは

このページの内容そっくりのページを

あなたのページに作るということです。
 
最悪、コピペ(コピーして貼り付ける) だけでもいいですが、

自分らしさを出すためにも

少し、本文を 修正したほうがいい、
 
と思います。

全体をコピペで、一回貼り付けて

あとで、本文に少し手直しを加える方法を おススメします。

僕も、実際に作業して分かりにくい場面がありましたので

そこを解説しています。

 
■■(4) 友達紹介用のURL(アドレス)を入れ替える。

手順(3)で作ったページは、

そのままではあなたの紹介に なりません。
 
本文の手順(1)内にある、

登録用のURL(リンクのアドレスのことです。)を

あなたの友達紹介用のURLに 書き換えます。
 
a) 登録したポイントサイトにログインします。

b) 「友達紹介」または「ダウンライン」のメニューに入り、  

  「紹介用URL」と書かれたURLをコピーする。

c) 手順(4)で作ったブログの記事の

   編集モードに入り、対応するサイトのURLを

   「あなた用の紹介用URL」に貼りかえる。

d) 最後にページを投稿!


  わかりにくい!という方のために 画像入りの詳細ページを用意しました。
 参考にしてください。↓↓↓ http://www.geocities.jp/nm8mn/copybusiness/urlget0900601.html

6サイトすべてのURLを書き換えれば、

すべての準備が終わります。

がんばって!

この、アドレスの入替がわかりにくかったです。

つまり、紹介している登録サイトのアドレスは、僕用のアドレスなんです。

あなたが登録すると、あなた用のアドレスが出来て、

僕の紹介用登録サイトのアドレスを一度消して、そこに貼り付けて書き換えることをします。

この作業方法が分かるまで、ちょっと悩みました・・・・・

ここが一番ネックかな。

ここまでやるのに、6サイト登録して、ブログに紹介するまで

2,3時間かかりました・・・・一気にやるのは大変かも。





■■(5) ブログの宣伝 本当に、お疲れ様でした!!!
 
これで準備はすべて終わりました!

「これで私も不労所得者に。。。」

もし、あなたのブログに 1日何百人かの人が訪問しているのであれば
 
これで、本当に作業は終わりです。
 
しかし、数人程度の訪問者しかいない場合は、
 
宣伝してこの作ったページを 見てもらう必要があります。
 
宣伝にはいろいろな方法がありますが、

今回3点を簡単に紹介します。
 
自分なりにアレンジして活用してください。
 
宣伝は一気にやるより

定期的に少しの時間でもいいので 継続的にやったほうが、
 
効果は上がると思います。
 
軌道に乗って、

還元ポイントが かなりの額になれば
 
何もしなくても 不労所得が狙えますので

それまでは地道に続けてください。


a) mixiを利用する。 

 mixiをやっているなら、

 mixiにのせているあなたのプロフィールに  

 今回作ったページへのリンクを張り、
 
 興味のありそうな人に  

 あしあとをつけていく方法が
 
 あります。 

 ただ、あまり、あしあとをつけすぎても、

 mixiのIDを削除されてしまうことも

 あるようなので気を付けてください。^^;


b) アメーバブログを利用する。 

 アメーバブログなら

 ■他の人の日記にコメントする、

 ■読者になる、  

 ■アメンバーになる、

 ■ペタをつける  

 などのアクションを起こせば、
 
 あなたのブログにアクセスしてくれる
 
 確率は高まります。

 あと投稿したすべての記事に

 手順(3)で作ったページへのリンクを張っておけば

 かなりの宣伝効果はあると思いますよ。
 

c) リードメール、トラフィックエクスチェンジを利用する。

 多少コストがかかりますが、リードメール

 (紹介した中では流石めーるがリードメールになります。)や、

 トラフィックエクスチェンジ(こちらは無料でもできます。)

 を使って宣伝する方法もあります。
 
 以上でこの方法の説明は終わりです。
 

 最後にひとつお願いがあります。
 
 僕はこのビジネスにおいて
 
 誰もが損をしない仕組みを構築したいと考えてます。
 
 誰かが儲ける分、誰かが損をするシステムは 結局長続きしないからです。
 
 しかし、このままだとひとりが 損をする可能性があります。
 
 それは「ポイントサイト業者」です。
 
 この方法に乗っかって、

 紹介報酬とダウンライン報酬のみをゲットし続けると

 アンバランスな報酬体系をとっている業者は 破綻してしまいます。
 
 実際高額な紹介報酬をうたっていた

 コムズリンクスタッフも

 紹介制度そのものを 2009年5月22日をもって止めてます。
 
 
このようなケースが今後も出てこないためには
 

 ■登録したサイトを利用する ということが案外重要になってくるのです。
 
 もし、この方法でお金をゲットしたなら 登録したポイントサイトを利用して

 どんどん買い物をしてください。
 

 ■ポイントサイト業者も喜びます。
 

 ■あなたを紹介した人も還元ポイントが入り、喜びます。
 

 ■あなた自身にもポイントが入ります。

 また、ポイントサイトには、
 
 無料でポイントをゲットできるものも 多数あります。
 
 たとえ無料でポイントをゲットしたとしても

 何らかの形で収益を得る仕組みを ポイントサイトは持っているのです。
 
 どんどん利用してください。

 ■ポイントサイト業者も喜びます。
 
 ■あなたを紹介した人も還元ポイントが入り、喜びます。
 
 ■あなた自身にもポイントが入ります。

 こういった善循環を起こすことにより、

 この方法は、本当の意味での 「誰もが損をしない、
 
 みんなが喜ぶ、
 
 究極の仕組み」 になることができます。

 ぜひ、ご協力お願いします。
 
 ここまで、読んでくれて本当にありがとう!
 
 理論上この方法を実践すれば
 
 あなたの友達紹介によるポイントは 爆発的に(!!!)増える、はずです。

 色々なサイトで、色々な情報が飛び交い、すぐに儲けられそうな話が一杯!!

 それだけ儲かれば、あえて他人に話をしないって思いませんか?

 そんな中で、この情報を見つけ、手堅く、こつこつやっていけば、小金持ちって思いました。

 100万円のサイトを一つ維持するのは大変!!

 それならば、3万円のサイトを数多く作れば、どうでしょうか?

 これからも、自分で実践して、小金持ちになれる情報を提供したいと思います。

 情報を見て、それを実践する人は少ないと思いますよ・・・・

 今回も、かなり手間隙がかかりましたから。

 でも、やらなきゃ分からない、やって駄目ならやり直せばいい!!   

 
| shinchan | 起業 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shinchan.jugem.jp/trackback/98
2009/10/04 8:21 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/10/07 7:42 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/10/12 8:17 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/10/19 11:51 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。